リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

エレマスぅぅぅぅぅうっぅうぅぅううぅううぅぅぅ

2007年07月05日 | Weblog
なんだかんだでエレマスLv28まできたけど




このまえ決闘やったら俺以外7人全員ガンナーとかw


まじガンナーオンラインだしwww


しかも俺めったうちぉl


エレマスでも決闘に限界を早くも感じた(うまい人はうまい高Lv条件)俺は







格闘家作成(・∀・)


投げが好きなのでいずれグラップラーにする予定


今まで俺を殺してきたガンナーども見てろよおおおおおおおお(あぐねす含む)



俺のグラップラーで投げ殺してやるぜええええぇえぇぇllうぇwwっうぇwwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぼらぼ)
2007-11-23 17:57:24

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
返信する

コメントを投稿