リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

あれから8年

2010年01月11日 | Weblog

こにゃにゃちわ

今日は成人の日ってことで仕事は休みであります(・∀・)

 

成人の日が第二月曜日に変更になってから僕の地元では1日前の日曜日に成人式が行われます。

熊本で2番目に人口の多い八代市ってとこで11万人ほどいるけど成人式会場は毎年大勢の人でごった返して賑やか(´゜ω゜`)

 

 

 

 

その華やかな成人式から早くも8年が過ぎていた・・・・・・

年をとるのはまじでいやだ・・・・

 

 

 

さてリネでは迫る年波にも負けず深夜まで起きて狩り狩り・・・するきも起きず。

どこにもいく気がなく寝ようとしてたらTOIタイム入ったので登ることに。

 

 

 

まず10f

ここは比較的ぬるいのでジュースもって篭るのに最適♪

 

そして

いたー

 

背中の目みたいな2個の光が不気味すぎるよね

 

はっはっは弱いぜーー

・・・

ZQはけっこう遭遇率高いけどゴミばっかだぜ・・

 

 

 

次は20f

ここはDSのタゲが合わせづらいのと若干痛いのでだるい場所

ダイアもDSも足はえーし

 

そしてフロア1周する間もなくシアー発見

めっちゃひさびさのご対面

TIクエじゃいつも見てるが・・

 

mr100でも魔法みたいなので一撃150くらいもってかれるけど

まぁ弱い

あっさり撃破

nDAI・・・・tt

なんで律儀にPM落とすんだw

 

 

そして30f・・・・・

1時間くらい篭ったがvpにあえず

眠くなって終了。

vpが一番遭遇率低いお!

 

いつかはvpからレアをぶっこ抜いてやるんだからねっ><;

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロ)
2010-01-13 10:41:13
VPなら壇上ではしゃいで市長に怒られてたよ
返信する
Unknown (Daddy)
2010-01-13 17:59:44
本物見たのはVpとアイコくらいかなぁ^^;
かなり以前に…
返信する
Unknown (げっか)
2010-01-13 20:23:20
>ブロ
ほんと最近のvpってやつは・・・

>ADさん
vpの出現率はTOIBOSSの中でも低いほうらしいですお(;^ω^)
返信する

コメントを投稿