リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

12月31日20時

2006年12月31日 | Weblog
もうすぐで2007年になりますよー


今年もいろいろんなことがあったなぁ




出産、子育て、子育て、リネ、子育て、仕事、子育て、スロット、リネ





いろいろありますた(^ω^)




今日も普通にINし、狩りとかしていたわけですが。


火山でみつけた来年の干支





かわゆす^x^


もちろんこのあと普通に殺しました。





普通に狩りして2%ほど稼いだところで(Nieve君は5%稼いでた)



別キャラで茶巾になろうと全茶AA








やっぱ茶巾きたよlol


AAくらいで茶巾ってのが心が狭いね!



そんなこんなで2006年終わりそうですtt


お世話になったあの人も、喧嘩ばかりしてたあの人も、この日記みてる全ての人へ

今年もお世話になりました。ちっと文章おかしい。

来年もよろしくね(ゝc_,・。)ノシ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけお ()
2006-12-31 23:18:36
2007年もよろすくー!
返信する
Unknown (えびこ)
2007-01-01 12:33:34
あんた出産してないでしょzzz

いのししめーるありがとー

今年もあそんでね
返信する
Unknown (yuki)
2007-01-01 14:33:47
おけましておめでとー!
今年もよろしくー
またあそんでね

5%かせいだ俺きもい(^0^)/
返信する
Unknown (げっか)
2007-01-01 21:38:43
>ALL
2007年がみんなにとって幸せないい1年になるように、祈ってるぜ!!!1
今年もよろしくねええええええええええ!!
返信する
板尾 (ai)
2007-01-03 18:00:40
ALLでヒトククリにされるのがイヤで
遅れてかいてみます(●´・、ゝ・)
あけえええめめえええええええ(^v^)
返信する
板尾殉職 (げっか)
2007-01-03 23:11:43
>あい
あけおめええええええええええええええええええええええええええええ!!1
ヒトククリになんて俺はしない!そう、きっと・・・
2007年もよろしこしこしこしこしこしこしこしこしこ(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
返信する
(´・ω・`) (ニー)
2007-01-04 11:41:07
酒飲んで自転車乗ってたら警察捕まった(´・ω・)
休学かも(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
返信する
Unknown (げっか)
2007-01-05 10:58:58
>ニー
おまwwwww正月早々なにやってんのwwwwww
酒飲んで自転車も立派な飲酒運転だぜ!
休学なったらなったでリネしろ(・∀・)
返信する
Unknown (ニー)
2007-01-06 18:27:08
補導だけですんだわ~
死ぬかと思った
酒はばれてなかったぽい
たまにはINしるか(´,_ゝ`)
返信する
Unknown (げっか)
2007-01-07 03:47:41
補導wwww
ひさしぶりに聞いたわwwwww
ああ、あのころに戻りたい・・・
返信する

コメントを投稿