リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

アデン城

2009年05月24日 | Weblog

アデン城城主、だいじろ王氏がアデン城開放してます。と全茶で言ってたので

 

早速行ってみた。

 

 

 

いやー、さすがアデン1のお城だけあって広い、キレイ、セレブの牛丼みたいな3拍子そろった感じの雰囲気。

 

wktkしながら城内へ。

 

 

 

 

こ、これが玉座か

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

やっぱ玉座に似合う変身はケンちゃんだな!

 

 

 

しばらくして変身が切れたからDK変身に。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽者ってバレたh

 

 

 

 

 

 

僕はそっと城から退却した・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとちょっとだけACC行ったけど、3fに降りた瞬間大量の敵にBOXくらってCP連打でも追いつかず帰還・・・

 

1匹1匹は弱いけど画面内に30匹以上いた・・・

 

また今度いこう。

 

 

アデン開放してくれただいじろ王氏にこの場を借りて感謝します(^ω^)

 

 

 

すぎさんありがとおおおおおお 

 

 

リンクに勝手にノルンのブログを追加^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬべりこ)
2009-05-30 11:44:47
ペタリ 
返信する
Unknown (げっか)
2009-05-30 17:56:45


心の友よ、足跡ありがとうぶひ
返信する

コメントを投稿