リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

懐古

2006年06月15日 | Weblog
HDDの整理してたら懐かしいssがでてきたー









右も左もわからなかった1stのころ





たきおんとかもいます↑^v^







水都の華クランに入って間もない頃、

クラハンの後のss。








ほんっと懐かしいw


このころはリネ楽しかった。純粋にリネをやっていたというか、今も純粋なんだけどw


別ゲーに浮気したりいろいろやってるけど、なんだかんだでリネ続けてるなぁと。



周りの環境も少なからず影響してるけど、俺の周りはいいヤツばっかりで


今の俺があるのかなぁと、ガラにもなく思ってしまった。




てか眠すぎる。



おやすみーーーー(^д^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは ()
2006-06-18 20:30:46
なつい!!



よく残ってたなwwwww
返信する
Unknown (げっか)
2006-06-19 02:33:46
TGAFILEで残ってたしwww

いい思い出だ('ω')
返信する

コメントを投稿