リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

運使い果たs(ry

2010年01月25日 | Weblog

今日からブログにBGMを流します(・∀・)

 

流せることを今まで知らずに昨日知って早速やってみた♪

 

 

 

リネ

 

今日もタイムに80fペア

 

 

タイム開始ちょうどに80f到着、狩りしながらぐるぐるうろうろ。

 

俺の眠気とにんの眠気がやばい感じになってきたところで

kv発見w

 

 

ハメ場遠いから広場にて殴り開始

 

 

いむもらってBK引いてもらって幻想コカ食べてチーズcイチゴc食って

 

以前死んだ場所よりはるかに広いから安心できた。

にんも引きうまいし^-^

 

ほどなくしてkvEND

 

 

 

 

DROPは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

金曜にだしてすぐ日曜にでるとかwwwwwwwww

 

 

今年の運使い果たs(ry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2010-01-25 04:57:58
放置で仕事行ってたから過去ログで見た@@
その時の様子が克明に伝わって来てすごかたw
これはもう!廃装備な予感(・・
返信する
Unknown (げっか)
2010-01-25 08:12:46
>すみさん
まさかの強運のおかげでACが3くらい下がりそうな予感w
返信する

コメントを投稿