リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

朝5時に起きたのに小学校運動会が雨天順延になった

2015年05月31日 | Weblog

 

今回は火山リニュ編

 

 

MAPは既存通り、ヴァラカスの棲家みたいな名前のいつもどおりの火山MAP

 

Mobの名前も見た目も変わらず、強さだけ向上してる

・火戦士 ノンアク

・火弓 アクティブ

・皿 アクティブ

・蠅 ノンアク

・火卵 ノンアク

・塩 アクティブ 地割れみたいなエフェクトの魔法攻撃有り

・火ゴレ アクティブ 2せる?魔法攻撃有り 足早い

・火花 アクティブ 4せる?魔法攻撃のみ 火mr無しだと結構痛い

全てのMobに仲間意識があり、火弓火花は崖撃ちもあり

 

麓から火口にいくにつれMob難易度が上がる

 

 

新BOSS

スパイス

お供の火のサモンの強い犬を2匹つれてくる(名前なんだっけ)

お供は雑魚

スパイス本体は火mr無しでACPじゃ間に合わん感じ(火R装着しようとしたら倒した)

水4段武器のせいか殴り始めて1分掛からず撃破

SSが泥ログしかなかったt

 

 

新BOSS

ナラク

単体で出現

全チャで駆けつけてほぼFA,タゲもらう

火mr60でACPで余裕

旧BEと似たセリフを吐く、範囲スタン、キャンセ無し、必要mr不明

 

このあと3,4人増えたけど泥抜けなかった

 

2匹の新BOSSはたまたま今回は両方共麓に出現したっぽい

周期もまだ不明

 

 

既存BOSSのイフとフェニは火山ドワ左門ひだりからいけるNPCから冷感の気を使用して入場するソロ専用IDにて討伐できるように変更

IDの最後にイフ、フェニ、ヴァラカスの3体からランダムで1体出現

 

 

 

雑魚MobのEXPもそこそこ美味しく、レア泥(火ゴレからSOF等)の夢もあるしBOSSもでる

通いたくなる狩場になりまんた

 

 

 

 

 

新狩場をみんなも楽しもう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステー)
2015-05-31 07:00:28
息子は残念がってるのに
親父は火山で運動会ですか(´;ω;`)
返信する
Unknown (石鹸屋)
2015-05-31 07:01:22
>すてー
中止じゃなくて順延だから明日あるよww
明日も5時おきんご・・・・
返信する

コメントを投稿