リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

とりあえず

2009年11月30日 | Weblog

いやーすっかり冬ですな。

この前置きの文章のネタがないってことは俺が平凡に平穏に生活してるってことなのかな・・

とりあえず今週から出張がまた再開するからログイン時間は増えるけど回線がカスにry

 

 

さて、リネは

相変わらず単騎とTIクエの繰り返し。

 

それでも少し変化が。

 

ある鯖の有志たちによりBWケレニスがちょっとずつ解明されつつある。

もうすでにBWケレだした人もいたがw

 

とりあえず今回はヴォライドのブログを参考にヤヒを出そうとしてみた。

 

1回目はなんだかんだで失敗に終わったが、

2回目は

 

 

見事に成功!

 

しかしタリスマンが欲しいがために会話を聞くこともできずその場を後に。。

 

ヤヒフラグを立てると序盤のラウンドがちょっとハードになり、1R目からイフとかでたりするためなかなかきつい。

処理が遅くなるから高LvPTじゃないとすぐ悪鬼がでて、敵が徐々にぬるくなるw

ぬるくなるくらいがちょうどいいかもしれないがね。

 

BWケレを出すときはヤヒじゃなくてバルログがでるらしい。

その方法も有志たちがいろいろ研究しているようです。

ある鯖が全鯖初?なのかな

ちょっとうれしくなったんであります(・∀・)

 

 

俺はこーゆー情報を集めて血盟便箋で送る程度の能力しかありませんtt


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロ)
2009-12-01 09:40:09
ヤヒおめ!

ヤヒの会話はあれだよ
「サンタさんなんかほんとはいないよね?」とか聞かれた
返信する
Unknown (げっか)
2009-12-01 14:01:37
あり!

俺も昔は信じてたな…サンタサソ
返信する
Unknown (Daddy)
2009-12-01 16:26:44
ヤヒでかw
返信する
Unknown (げっか)
2009-12-01 18:05:58
バルの変身後より一回りでかいんですよこれがw
返信する

コメントを投稿