リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

2007年04月10日 | Weblog
どうもひさしぶりっちゅ^x^



最近の俺





DE飽きたんでKnightやってますお(^д^)



BP飲んで


アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン









ん?








アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン



リネ人生初のムリアンからbスク!うれしすwwwww





ギランにもどったら謎の♂白ねDEがいた。

キャラのss撮ろうとしたら消えた・・

なぜかみすったセリフログだけあるんだけど、ふぁみこん本人じゃないよね?



てかお前偽者大杉wwwwww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f)
2007-04-12 03:12:11
orejyanaiyo ^o^
まじ誰なんやろな?
たいした迷惑でもないし
ようわからんよ
返信する
ケーキは今後実装されるのなさそうに思うし・・・ (カーディス)
2007-04-13 18:00:03
コイン10枚でmp回復150くらい?
エルフからBPコイン使ってSOMでMP補給。
エルフは、B2Sでmpタンク。ブリザ打ちまくる。
これしかなさそうな。
http://www.grandchasse.com

返信する
あひやあ (ai)
2007-04-16 23:26:22
あぃもふぁみもどきのDEみたー!!
よくギラン市場おるー

月下たんBPプレゼントしにいきまう(・∀・)
返信する
Unknown (げか)
2007-04-17 22:50:14
>あい
おうう、BP超もらうw
返信する
Unknown (あきry)
2007-04-19 08:09:11
DEやめちゃったのかぁぁぁ

BPあげないっ

ピョーん
絵文字かわいくて無駄に使ってみました
     
^0^
返信する
Unknown (げっか)
2007-04-19 23:22:23
>あっこ
DEは休止ねwキャラデリしてないしいつか復帰するかも・・・
いまはないとさまがたのしいお^q^
びっぴたくさんほしいお^p^
返信する

コメントを投稿