リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

最高速の別れの歌

2010年02月02日 | Weblog

4月になると息子の幼稚園入園式だけど

デジタルビデオカメラ持ってないから他の親御さんがわーわー撮影している中

俺だけ仁王立ちで傍観するしかできなくなるのが予想できて嫌だ・・

 

父兄A「(うわぁ・・・ビデオカメラないのかな・・)」

父兄B「(びwwんwwwぼwっうwwwにんwwwww)」

父兄C「(仁王立ち(笑)、漢立ち(苦笑) )」

 

こうならないために金ためて買うべきか・・

 

 

 

 

 

りね

 

相変わらずペア相手見つけては80fいってます。

 

 

 

罵倒されながらもkv探してぐーるぐる。

 

しかし俺の急用で途中オチ><

すまんかったtt

 

この日は時間あったから3回TOIタイムで80f行ったけど遭遇せず・・

 

(´・ω・`)

 

次の日も次の日もその次の日もkvには会えず・・

 

 

 

そして今日(日付的には昨日)

 

 

 

ひさびさの遭遇w

 

心は落ち着いてるつもりでもkv見ると心臓ドックンドックン☆

 

レアデロレアデロレアデロ

 

 

 

 

 

 

nZELおk

 

 

 

 

タイム残り時間あったのでそのまま70fへ

 

 

 

 

途中みつけた空リーパー

 

ほんとリーパーってやつはゴミだな

 

 

 

そして70f着2周目

 

初めて遭遇☆

 

風R装備して、エンチャ秒数確認して

 

いくぜええ

 

 

 

いむもあるおかげかあんま痛くなかた(^ω^)

 

 

ほどなくしてEND

 

 

 

 

そして念願の71あむが・・・・!

 

 

 

 

 

 

でるわけない・・

 

 

よく言われている傲慢あむ周期だけど

 

メンテごとにレア出現率がちがうとかなんとか

 

信じたい話だけどなんともいえんww

 

1週間毎日BOSS狩れればわかるかもだが、それでも回数足りないしなんともw

 

とりあえず通いまくって倒しまくるしかないぜえええ

 

 

 

僕とペアしてる人にはいつも感謝してます、これからも誘いまくるけどよろぴく^-^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿