リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

たーいぎゃねんかぁ

2009年08月04日 | Weblog

最近仕事が忙しくて帰るの遅くてリネやってても

たーいぎゃねんかぁtt

 

明日も仕事と思うと鬱になるお・・・

 

 

 

 

さてリネでは。

今日はまずドゥさんのHIT式から

 

 

なぜか死体ssしかなかったw

70HITおめでとうございます!

 

 

 

 

そのあとぷりちゃんとコソーっと

 

 

スネ相撲h

 

 

 

 

 

そしてその後欲望に狩りに行く準備してたら

テンロウからWISでバルでてると聞き、急いでPOT積んで呪い受けてバル部屋へダッシュ!

 

 

 

はwwじwwめwwてwwみwwwたwwwww

 

 

真乃天狼、ジャンルイジ、俺で殴り始める。

 

てか攻撃あたらん(´・ω・`)

AC-110の壁を感じてしまった・・

たまーに爪のクリティカルのエフェクトがでてた・・・

 

そのあと70+のKniさんが加わって殴るとすぐそっちにタゲがw

 

 

これがLvの差か・・・

 

 

そしてほどなくして

 

2段階の姿に。

 

かっこよす(^ω^)

そして攻撃があたるw

倒すのに時間かかるから白茶でわいわいしながら倒したw

 

 

 

4人で殴ってたからけっこう早くEND

 

 

 

drpきただけでもうれしいぜ!

 

いつかはバルからCBだな!

 

 

 

 

そして欲望地部屋でしこしこ狩り。

 

 

 

 

眠気と戦いながらシコシコ。

 

 

 

 

 

3段階きたああああ!

 

さっそくアムをもらいに神殿へ

 

 

HP+25 MP+50となかなかの性能。

strアム装備するけどね!

 

これで大空洞scないときは神殿に飛ぶ→帰還でレジ村だぜ!

 

 

ではおやすみ(・(x)・)b


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2009-08-04 18:07:59
すね相撲・・・
次は絶対はちべとやらねばですな!
返信する
はちべと (げっか)
2009-08-04 19:43:34
生まれたままの姿でやりたいですなぁ
返信する
あれだね (ブロブロ)
2009-08-04 23:57:24
生まれたままの姿なら普通の相撲やりたいね!
返信する
Unknown (げっか)
2009-08-05 01:33:17
ブロよくわかってるじゃないか^^
返信する
Unknown (sin)
2009-08-05 01:47:41
まだ余裕で2段階なんだけど
返信する
Unknown (げっか)
2009-08-05 07:58:27
印章の出にくかった引き弱の俺だから3段階早かった
返信する
Unknown (KARAS)
2009-08-06 22:48:10
なんじゃこの水着。
これで一ネタも二ネタもできるやんけ。
返信する
Unknown (げっか)
2009-08-07 00:29:46
ぜひリネでネタ頼む団長。
返信する

コメントを投稿