リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

(@盆@)

2009年08月13日 | Weblog

いやー

今日から御盆ですなー

最近仕事が忙しくて帰りも遅くていつも眠くて0時過ぎには寝てたから

この御盆で夜更かししてリネできそうでうれしすなぁ。

 

嫁も1日だけ実家に帰るし、フリーダムktkr。

 

 

さてリネでは

 

まず龍虎さんとモナさんの同時60HIT式

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

そのあと

 

 

強敵にはメイポふりながら、氷いちご食べながら、生き残った(^ω^)

 

ぷりちゃんがクモで死んだのがうけた(・(x)・)

ごめんねみんなw

 

 

そして真夏の陽炎なんちゃらイベントの後半が始まった模様です。

 

 

FIの地形の島に画面沸きで敵がわらわら。

なかなか強くて単騎じゃきつい仕様でスリル満点楽しさいっぱい。

 

 

 

そして海底火山

 

 

弱い敵がめちゃくちゃ沸くw

前衛は叩くのに一苦労w

 

しかし、実はここがEXPうますな狩場であることは

 

もうみんな知ってるな・・・。

前衛単騎で1h2%~でるw けど常時叩く感じで数こなすんで、MPRが追いつかなかったり、目が疲れたりry

ここでまたーりクエアイテム狙いながら単騎もいいかもね!

 

 

 

そして

久しぶりの彼

 

 

??

 

???

 

????

 

 

 

 

あ(・∀・)り

 

 

 

では、

トイザらスで子供をトーマスの列車に乗せてきます・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロブロ)
2009-08-13 18:06:03
俺もトイザラス連れてって━━━━(@@)━━━━!!!!
返信する
Unknown (げっか)
2009-08-14 01:35:35
後にトイザらスじゃなくてジャスコだったことが判明
返信する

コメントを投稿