リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

台風がうまい具合にそれてよかた/(^o^)\

2007年07月14日 | Weblog
喧嘩屋Lv30になりますた





アバも変えたし、チャイナ服萌え


Lv35なったら決闘デビューするぜ!


首洗って待ってろよおおおおおおおおおおおおお




露天でへんな看板掲げてるヤシいた






海どさん・・・・


土産 みやげ  をどさんと読んだんだろう

さすが無料ゲー ゆとりってこわいなぁと思った。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロブロ)
2007-07-16 06:23:41
台風で熊本県がなくなったと聞いてとんできました@@;
返信する
Unknown (しろ)
2007-07-19 15:32:01
うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
熊本はなくならねーぜ!
返信する
M100%日記 (History)
2007-07-23 11:26:42

相互Link随時募集中ですー! Linkする際はコメントに記入お願いします-w-
http://www.blogplaync.com
返信する
リネージュ歴史の上最も速いです (白の王)
2007-08-07 22:26:44
半年間Lv50-Lv70達成の方法!!!
http://www.fcty-net.com/jplink
返信する
象牙の塔公式発表らしいです! (シャーベット)
2007-08-09 20:12:52
先日出現した魔術師タシテと他に4人の魔術師によって魔法書が盗まれた
そうです。とあえずレアだしてそうなのでいきたいけどどんなものやらと不安
と期待がいっぱいです。
http://mbspro6uic.com/linkgss
返信する

コメントを投稿