リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

しゃべりね

2015年05月23日 | Weblog

第一回しゃべりね見ました。

ソシャゲじゃよくある運営主体の、生放送でアップデート情報先行公開や体験プレイなどを披露するやつです

 

高くて物腰の柔らかそうな声の人が外見ゴツくて、声低い人が華奢で細身だったり

いろいろ思うことありますが先行情報としては

 

5/27アップの戦士の体験プレイ、同時にアップするインスタントダンジョンの火山のなんたら、あとシルバーパスの再周知とか、新鯖情報とか

 

 

 

戦士はLv75でWISふってない状態で最大MPが35とかだったのでスキルをmpで放つ職なのにこれは辛いなぁとか思ったり

リンド鎧装備してたけどちょっと辛そうに見えた

 

火山は今でいうCCクエストみたいな感じで、最初に真DKFBもろて赤いDKに変身して雑魚倒しながらBOSSを一人で目指す。ボスはイフ、フェニ、ヴぁらかす?だったかな。ランダムで出現

 

シルバーパスは既知の通り、ハイパス廃止からのシルパス実装。lv60までの特急育成システム

 

新鯖はまさかのLvキャップ56www毎日NPCから交換不可の強化scもらえたり、EXP犠牲にして新鯖限定Dから泥する装備を強化できたりとちょっと特殊

キャラごとの差がつきにくいからライトプレイヤーや復帰組などはそっちに行きそう。

しかしnPvPだし現段階ではやりこみ要素が乏しいから個人的には何とも魅力が見つからないかな

 

 

 

何にしてもしゃべりねはgdgd進行もなく、楽しく見れたので今後も続けて欲しいなー

 

 

 

 

 

 

りねのお話は

 

 

最近テーベが続いてたけど統合してからというもの中々祭壇内部に入れず毎晩枕を濡らしていたけど

今日やっと統合後初めて内部に入れたんごごごご

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

これで欲しい装備が一つ買えそうですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポイズン)
2015-05-24 22:13:26
興味ない

他に言いたいことあるけど言えないそんな世の中じゃ
返信する
Unknown (石鹸屋)
2015-05-25 00:20:39
>ポイズン
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿