リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

絶望49f

2012年10月24日 | Weblog

こんばんは、せるぴこです。

 

相変わらずパズドラハマりまくりで寝ても覚めてもパズドラのことばかり考えて、夢にまで出る始末ですよ

 

 

 

 

はー課金してーなーーー

 

 

 

 

さてアラド

 

タイトルの通り、メガドリル学者のとこなんだけど。

 

 

短クールでメガドリル連発してくるから↑のNPCの両サイドの岩に引っ掛けてハメれるんだけど

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

けど僕♂ストだからね

 

 

 

砂と念弾くらいしか遠距離ないんすよ!!!

 

 

 

スキスタもってるけど公正くる以前のスタイルだから決闘用にしててレテも飲んでないから砂も念弾もLv1なもんで

 

 

 

ちびちび当てて、念弾はメガドが後ろ向いてるときしか本体の学者に当たらないからかなり時間かかる

 

これ

 

念弾かすかに見えるけどドリルにしか当たらない

 

 

 

 

 

 

 

砂は本体にもあたる!

 

 

正面ドリルの砂のssなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして逆向いてるとき限定でCTごとに

 

 

ヘクトと

 

 

 

 

 

 

 

スピンキック

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撃破。。

 

 

20分かかったったww

 

 

 

 

 

まぁでもクリアできたからよかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

あとはエンブ仕様が変わって、プラチナエンブのスキル付きがかなり出回ってるけど

 

 

 

エンブウイークあったころのヘクトエンブが300mとかだった気がしたけど

 

 

 

今は130mくらいになってた

 

ま、過疎職ってのもあるけどね・・

 

 

 

 

金余裕あるなら上着とパンツに刺したいなー

 

 

 

 

 

まぁ相変わらず日課のノルマこなしてログアウトの日々が続いてるからどうにもこうにも

 

 

 

 

身内決闘でも近々やるかのう

 

 

 

 

ではまたあいましょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿