リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

統合、その後

2015年05月05日 | Weblog

ゴールデンタイム以外は圧倒的カノ鯖勢のIN数

 

ある鯖勢は少ない印象、あるいは旗とクラン名変更で把握できてないか

 

 

GW中ということもあり、家族で出かけたり子どもの部活がない日はBTも積極的に行ってるけど

カノ鯖勢だらけの感じ

 

 

 

今日の100fも統合後、自分が行った中では初めてGRに会えたけどすでに精霊山盛り人盛りだくさんでGRボコボコにされてる中突入

 

 

 

抜けたけど31て・・

 

 

ボスも見つけた瞬間即死、全チャヘルプも駆けつけて5秒で即死とかあるから競争率がやばくなって会えないから気合入れるしかない

 

統合前とかGR放置とか何度もあったぞww

 

 

 

まぁINできる範囲でがんばります

 

 

 

あと戦争は

なめことしてはプリの―団長―が布告時間内にINできないから各々自由に体験等で他の勢力に参加していいとのこと

本格的に戦争時間変更、布告仕様変更等くるならまた本腰いれて勢力云々決めるとか

 

前回の統合後初戦争見た感じだと楽しそうすぎてウズウズしてたけど、旗と名前だけじゃ勢力関係がよくわからんからまずはそこから覚えることからでも。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろこ)
2015-05-07 19:45:59
引退したけど月下は戦争がんばってなあ

アクからきた人もいるみたいだし楽しくなるといいねえ 
返信する
Unknown (石鹸屋)
2015-05-08 19:40:42
>とろ
たしかにトロコファーって名前が血盟員一覧から消えた
返信する

コメントを投稿