∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

先週!!!

2009-03-29 | Weblog
今日は天保山に護衛艦が来るっといって彼氏はおおはしゃぎ。

今朝も朝からかなりテンションがあがってました。

13時から来るというので12時半には天保山に着きました。

高鳴る気持ちをどれほど抑えてたことでしょう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・護衛艦みあたりません。。

まーまー。まだ時間が早いので来てないんだろうという事で

先に昼食にしようとトンカツ屋さんの順番待ちをしました。

しかし、護衛艦が来るのにあまりにも物静かすぎる事が

不自然だと彼氏も感じだしネットで調べると・・・・



護衛艦が来るのは先週。。。。

すでに終わってまーーーーーーーーーーっす。

残念彼氏、撃沈ちーーーーーーーーん。

先週

彼氏はテンションガタ落ち。。。。

まーまー。来月広島に行くのでその時にみよーよっ

デジカメちゃーんと充電してきたけどね(はい。怒られる)

先週

最新の画像もっと見る