∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

造幣局 桜の通り抜けへ行って来ました。

2009-04-19 | Weblog
朝から快晴!!!

絶好の行楽日和

今日は、造幣局の桜の通り抜けへ行って来ました

日本人はやっぱり春には桜を堪能するべきですよね

今日は、天満橋にはものすごい人・人・人でした

先週の姫路城より多かったように思います。

今年の桜はこれ↓↓↓平野撫子という桜だそうです。

花びらの枚数が多くてソメイヨシノとは全然違うタイプの桜です。




あと、桜はピンクや白のイメージですが、

なんと黄緑色の桜を発見しました!!!



造幣局のお花見はいろんな種類の桜があるのでおもしろいですよね。

帰りに大川を一周クルージングしました。

25分の船旅は、心地よい天気に心地よい風が気持ちよく、

まったりと過ごせました。



最新の画像もっと見る