∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

JUDY AND MARY 時代

2008-01-11 | Weblog
今日、Mステを見てると

JUDY AND MARYの“LOVER SOUL” が流れた

久々に見たジュディマリの映像

昔、ファンクラブに入ってたほど、

JUDY AND MARYにハマってた頃を懐かしく思い出した

前髪をパッツリきってみたりYUKIのファンション

そのものをマネしていたあの頃。

何も考えず好きな事をしてた。

バイトしたり友達と買い物へいったり

ファーストフードでうだうだと恋愛話などをして

気がむけば学校へ行っての生活だった

当時、大人達からよく、

『学生の頃が一番いいよ。』って言われた。

あの頃は、

『何がいいの?私達だって学校いって勉強して

やな事だってあるしストレスだってあるねん

って思ってた

自分が社会人になった今、あの頃大人達が言ってた言葉が

よくわかるようになった

仕事が嫌なわけではない。

今の仕事は自分にあってると思ってるし

ここ1・2年は、やりがいも感じている。

彼氏と遊びに出かけたり、友達と飲みにいったり

家族との時間も楽しい

ただあの頃は

日々の生活を十二分に楽しんでたような気がする。

こんな話をするようになったのは

もう歳なのかもしれないね

でも・・・・

そんなの関係ねぇ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (みきんこ)
2008-01-14 15:34:20
あたしも ジュディマリ
すっごい好きでしたぁ

って誰か分かります??
滋賀の同僚(?)のモノです
ブログ覗かせてもらってま~す!!

hirokichiさんとまた共通点を発見して
びっくりです

ジュディマリ
ファンクラブには入ってなかったけど、
ライブは必ず行ってましたよ
東京ドームの最後のライブも行ったぐらい(笑)
YUKIちゃんは今でも大好きなんです

3連休ご満喫してはるみたいですね
あたしはほぼ家で休養
年末年始ゆっくり出来ず
先週の仕事でかなり疲れまして
でもこれで復活です!!

では明日からまたがんばりまっせ~



返信する