∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

お遊戯と音楽の会

2010-02-14 | Weblog
今日は本命彼氏のお遊戯会でした

家の近所の文化センターまでテクテク歩いてきました。

       

入り口にかわいらしい看板があがってました

甥っ子はゆり組さんでダンスとお遊戯と2つの出番があります。

一つ目はきのこのダンス。

紫の帽子をかぶってかわいらしく、一生懸命覚えてダンスしている姿をみてると

大きくなったなっと改めて感じ、感動してしまいました。

かわいらしい

     

次は浦島太郎の演劇です。

主役をしたかったのにじゃんけんでまけて、かいちくりんは

イカの役でしたしかし、脇役のわりには、

たくさん出る場面があったのでよかった

かわいらしい振り付けでした

よく覚えて本当によく頑張りました。

また来年楽しみにしてまーす



夕飯は家族でイカを食べに100円寿司に行きました



最新の画像もっと見る