∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

仕事

2009-08-06 | Weblog
久しぶりのです

今は月初で仕事が忙しくて帰って来るとホントお疲れモードです

(夏ばてかしら

今月からは新たに車両管理の担当となり仕事が少し増えちゃいました。

挙句の果てには、会社の上場に向けての準備で今まで

言われていなかった事が色々とうるさくなり、

社会保険の加入条件や労働時間数に関して細かいチェックが必要となりました。

本部から送られてくる指示がとても心苦しいです。

盆休み明けからはその上場に向けての勤怠システムの変更も控えており

総務本部と業者との打ち合わせが入ります。

各拠点の方の意見も必要とし収集したいと思います。

私の支社が足をひっぱると上場できません。

支社全体のシステム変更はとても恐ろしいですが、

何が何でもやらなければなりません。がんばろっとぉぉぉ

最新の画像もっと見る