∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

5連休~2日目~

2009-09-20 | Weblog
今日はおばあちゃんの49日で、

親戚全員が集合しました。

10時に坊主が拝みにきて、その後は、家の近所のお店でお食事会。

その後、宝塚のお墓まで納骨に行きました。

渋滞にも巻き込まれずにスムーズでよかちこです。

お坊さんが拝んでる間中、いとこの子供達が騒いで大変でした。

お墓の骨を入れる部分に蜂の巣ができてました。

あんなにも大きい蜂の巣をみたのは初めてです。

父上が撃退しました!恐るべしです!!

今日はなんだか疲れました。

5連休二日目は法要の1日でした。

最新の画像もっと見る