∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

体育の日

2009-10-12 | Weblog
体育の日ですよー。

運動しましょう

この歳になると運動する事も減ったので

今日は天気もよく公園へ行きました。

キャッチボールをしようと言われましたが、

駄々っ子になった私はバトミントンがいいとぶーたら

スカイキャッチという謎の遊び道具も買って長居公園へ行きました。

気持ち良いっ

バトミントンは汗だくになるまで彼氏と打ち合いました。

めためたたのしいのらー

(スカイキャッチはいまいちでした

きっと明日は筋肉痛になるでしょぉ



夕暮れの公園です。休憩してる時に寝転んで空を眺めたり、

なんだか気持ちの良い時間でした

最新の画像もっと見る