∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

VS ジャイアンツ

2009-07-12 | Weblog
今日は甲子園。ジャイアンツ戦です。
両選手は連夜の延長戦でかなりお疲れモードでしょう。

そんな中、今日の始球式はこの人



   
ノンスタの石田君
誰よりも先に石田君の姿をとらえて
誰よりも先に石田君と叫び、
誰よりも一番喜んでた私
顔がにやけました
石田君はトラッキーと持ちネタを一緒にしてました。
楽しそう

金本さんもズームでとらえました。
やっぱり彼には胸キュンです



今日の先発はシモ様。
相手は内海
前半は投手戦でした
六回表に2点を取られ8回に1点をいれたもののそのまま終了
今日は内野ゴロばかりで全然ダメでしたね
残念です
金本さんも良いところで打てませんでした。
新井さんも調子が乗りませんね。

今日は後輩も彼氏と甲子園へ来ており、
私達は一塁アイビーシート、後輩達は一塁アルプスというので
フェンス越しにご対面してきました
後輩の彼氏はかわいかったです。(若い!!)

試合前に金本さんとツーショット写真を撮ってきました
もうメロメロです


最新の画像もっと見る