∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

ことば

2008-08-14 | Weblog
最近、よく彼氏と言い合いになります。

今朝も、先日の彼氏の行動で、

ばぁぁぁぁ~~っと溜まった言葉はきました。

カッとなると、頭で考えずすぐに言葉にしてしまいます。

夕方もまた言い合いになりました。

そんなに怒るような事でもないよな。っと

後から考えなおして少し自己嫌悪ですが、

言葉って難しいものですね。

一つの言葉でも言い方でかわりますよね。

相手を思う気持ちが大きすぎ、求めすぎてしまっているのでしょうか?

誰よりも大事に思っているから誰よりも大事にされたいと思う事が、

自己中心で、逆に相手の事を思っていないのかもしれません。

考えさせられます。。。。。

そして、反省です。。。。。

明日から、当初の淡路島へキャンプという予定を一転し、

友達夫婦と一緒に倉敷へ旅行に出掛けます。

仲良く楽しい旅になりますように・・・

今から、20日までに本社へ提出しなければならない資料を

忘れており夏季休暇に入った為、これからそれをやっつけます。

ヤナ事を先にしてから遊びに入ろう。

そうだ。話は変わりますが、

今日、モロヘイヤとオクラのおひたしを食べました。

バリウマ

ハマッタァァァァァ




最新の画像もっと見る