∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

たわごと

2010-04-06 | Weblog
今週の金曜日に高槻の件で打ち合わせがあるから、

午後から本社へ行くように言われました。はいはいっ

あとは、席替えの話も嫌味っぽくいわれたので、

上司に意見として、今、思う事を話しました。

ちとすっきりです

言うだけ言ってそそくさと帰り、皮膚科へ行きました

指がなかなか治らないので新しい皮膚科へ

担当のケイコ先生には、うーーーん。私がみるかぎり、手荒れかな。っと・・・・

ちーーーん

でも、むっちゃ痛くてむっちゃかゆくてむっちゃはれてるんですよ

また来週来るように言われました

PCを開くと先日購入したネイルグッズのお店から発送メールが届いてました

楽しみです早く届いて自分で色々とネイルをたのしもっと

今の私の楽しみです

最新の画像もっと見る