∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

’09だんじり試験引き

2009-10-04 | Weblog
一年って早いですっ

今日は地元のだんじりの試験引きでした

うっきょぉぉぉ

私はだんじりバカです。岸和田より地元だんじりが大好きです

今日はすごく良いお天気で朝からそわそわしてました

お昼1時になりスタート

さっそく兄の町のだんじりがやってきました

テンションあがっちゃいますっ

その後3台続いてやってきました。あのだんじりの音を聞くと落ち着くっ

あがりきったテンションを抑えきれず、

駅前までだんじりを見に行きました

たのしいっどこの町も駅前では、かなりかっこつけてました。

綱の位置を高くあげてやりまわしにのぞむ姿とかはステキですね。

私が高校3年まで引いていた南之町です。


兄の町もUPしたかったけど、写真とるチャンスがなかったので

本引きでUPしよっと

来週土日の本引きも楽しみです。晴れるといいね

だんじり待ちの時に姪っ子とお写真を撮りました


最新の画像もっと見る