∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

三連休二日目はUSJ!!!

2008-01-13 | Weblog
昨日の夜なかなか寝付けず夜中に何度も目が覚めゆっくり眠れなかった

おかげで今朝も昨日と同じく10時半に起床

彼氏が12時半にお迎えに来てくれて昨日から決めてたUSJへ







12月に年間パスを購入し、一ヶ月ぶりにやってきた

今日のメインはジョーズとハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

まず、ジョーズ

巨大な口をあけて突進してくるジョーズ私達。

ライフルの炎の迫力もすごくとても楽しかった

続いて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

屋外での順番待ちで日が暮れてた事もあり、あまりの寒さと

ちょっとびびってた事でテンションがさがってしまった

今回はコブクロの【君という名の翼】を選曲

(前回はもちろん大好きなドリカムの【大阪LOVER】を選んだ)

なんとも言えない浮遊感。空を飛んでるような感覚。

夜のパーク内を見渡せてとても綺麗だった

これは絶対、何が何でも夜に乗るべき

最後はウヒョウヒョでテンションもあがって帰って来ました

あと、初めてシュレックがパーク内を歩いている姿を目撃

記念に一枚盗撮成功








最新の画像もっと見る