∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

甲子園ロイヤルスイートルーム

2009-09-11 | Weblog
上流階級の遊びを経験してきました。

某企業さんからのご招待により、

甲子園ロイヤルスイートルームで横浜戦を観戦させて頂きました。

当日は、会社からタクシーで甲子園横付け。

なんと贅沢な・・・

甲子園に着くと9号門へ。

スーツ姿のホテルボーイのような人がお出迎えしてくれ、

チケットを提示します。チケットはコレ



免許証サイズのバーコード付のチケットです。

私は金本選手のカードを頂きました



中に入るとこんなところです。

ここでチケットを渡すのです。

そしてエレベーターでロイヤルスイートルームへ

  

廊下です。高級ホテル並です。テンションかなりあがってます。

  

こんな眺めです。さいこーです。庶民を上から見下ろしてました
中には鳥谷選手のサイン入りユニホームが飾られてました。

試合は金本さんがホームランを

2対1でタイガース勝利。ヒーローインタビューは能見選手。

私的には金本さんがよかった。。。

某企業さんのお世話になり、ビールやオードブル・御寿司・焼き鳥などを

ご用意していただき、お土産まで頂きました。

お土産はロイヤルスイートルーム限定の

メガホンやセンスやチケットホルダーなどなど。。

帰りは、またまた甲子園からタクシーで自宅まで帰って来ました

豪遊です

一生に一度あるかないかの経験をさせて頂き、

本当にありがとうございました。



最後に某企業さん2名は写ってませんが、みんなで撮影です






最新の画像もっと見る