∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

出張に行って来ました。

2009-06-12 | Weblog
今日は、午後から明日閉鎖する物流センターへ退職に伴う説明会を行う為に、

上司と物流部の部長と三人で姫路へ行って来ました。

途中、兵庫支店にも立ち寄り軽くご挨拶。

当たり前ですが、みんな働いてましたね

姫路には2時間で到着。渋滞もなかったので案外早く着いたのでよかったです。

着いてすぐに準備をし、それから説明会を行い、

あとは質問を個々に受け付けるというスタンス。

ここのセンターのパートさんは全員他社で受け入れをしてもらえる事には

なっているものの契約内容が明確でない為にとても不安そうでした。

申し訳ないなぁ~っといつも閉鎖するセンターのパートさんには

心苦しくなっちゃいます

帰りは山陽道から帰宅。スカイマークスタジアムの横を通り抜け、

プチドライヴ気分でした

おじさま二人との出張はくだらない話で疲れました

ゆっくりしよっとぉ

最新の画像もっと見る