Hiroki Katoh blog

F3世界一決定戦


ドライバーだけでなくチームもレベルがメチャメチャ高いです!
トータルパッケージの戦い、とてもブログでは上手く伝えられないけど刺激を受けました!!!
ケイ選手、レースでようやくセッティングが合ってきましたが惜しくもトラブルでリタイヤでした。
しかし、今後の彼にとって必ずプラスになる事でしょう。
そして僕自身、チームの現状の力、今後の方向性、目指すレベル等、新しい発見のあった戦いでした。
来年こそは!

コメント一覧

sai
お疲れ様でした。
私は加藤さんに刺激を受けてます。いろんなカテゴリーのレースを見てみたいなと思いました。
加藤さんの来年こそは!をこの目で見に行きたいです。
来年こそは!(^_-)
HANA
全日本F3、マカオGPお疲れさまでした
オートスポーツに寛規さんとケイ選手のってたの、見ました♪
二人の良い感じが、とっても出ててです!
レース中の冷静さっていうか、そういう寛規さんの走りは、いつも「さすが」って感動しちゃいます♪(yossyとの「おちゃめさん」も感動)
こういうとこ、ケイ選手がどんどん吸収してくれたら、これから、ますます良いドライバーになれるねっ!ケイ選手の走り、注目してます!
「来年こそは」って、すごく楽しみ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「F3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事