Hiroki Katoh blog

感謝!

アッという間の最終戦!
1年早いものです。
チャンピオン争いに絡んでいるものの、勝ってなおかつライバルの順位次第というチャンピオン獲得条件。
正直厳しいけど負けてる勝負を勝つのが男の美学!
意地を見せてやる!と乗り込んだ。

しかし苦手なモテギだけに厳しい戦いを予想しながらフリー走行開始。
ようやく手の内を明かしたライバル達が狂速。
速さで勝負できない(汗)
でも勝ちたい。。。
そこでレースでは奇襲作戦をする事に!
そうです!タイヤ無交換です。
実際レースラップも良くバランスも良かったから本当にタイヤ無交換決行!
ヨッスィーの追い上げが開始され、行けるか!?
ってのも束の間、トラブルが発生しリタイヤに。。。(涙)
前回、今回とツイてない。。。
まあ、これもレースです。

本来なら全戦出場出来るかわからなかった今シーズン。
本当にいろいろな方々に支援いただいてなんとか辿り着いた最終戦。
あとは結果でお返しさせていただきたかったけど残念。。。
僕個人としても今年はとても記憶に残る緊張感とワクワクした楽しさ、悔しさ、皆さんの暖かさに溢れたシーズンでした。
そして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間、皆様の応援本当にありがとうございました!



この2戦、ツキがないのは奴らに憑かれたからか。。。

コメント一覧

natsu
早いもので最終戦からもう2週間が経ってしまうんですね。

加藤さん、一年間お疲れさまでした!
今シーズンの途中、紫電にレースで走り続けて欲しい!と願うようになって注目しはじめてからはあっと言う間に加藤さんの虜になっちゃいました!
最終戦での#46とのバトル、オーバーテイクの瞬間の興奮!今シーズン何度となくこの感動を加藤さんから頂きました!
ありがとうございました(^-^)
オフシーズンはちょっと寂しいけど来シーズンまたお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
HANA
BSでsuperGT最終戦、さっき終わりました。
寛規さんが#46をパスしたとこは「よしっ!こっから勝負っ!」って、思わず独り言…
携帯ライブはアクセスオーバーだったのか、途中で更新できなかったので紫電が、どんくらい走ってリタイアだったのかよくわからなかったのですが、SC出た後もめっちゃ頑張ってた♪
yossyのスティントで途中もの凄く「バリバリ」したエンジン音が聞こえてました。だから、よく、あそこまで走れたなぁって感動です!
セナが亡くなってから「レースは見ない」と思ってたけどW Hirokiと紫電のおかげでレースの楽しさを思いだしました。
来年もsuperGT絶対見ます!
紫電が、フル参戦できることを願って…。また、寛規さんとyossyのオーバーテイクが見たいですっ!
うちの小学3年生が最後に一言。「僕、大きくなったら紫電の人になって、紫電の色のランドセル作るの。筆入れも鉛筆も消しゴムも全部、紫電にするの」だって
クロベー
加藤さん、1年間お疲れ様でした!

最終戦は、さすがに遠すぎて行けませんでしたが...
行かないレースの成績は良かったので、期待してたんですが(笑)
セフティーカー入ったあたりまでは「ツキもあるのか?」
と思ってたんですが...紫電燃えると困りますからね(^^;

今年も最後までタイトルに絡む事が出来たので満足してます
一時は、撤退の可能性もあった訳で...
モチベーションを保つのも大変だったのでは?

来年、今のレース界を取り巻く環境が
少しでも回復して、また熱いバトルが見れる事を願って居ます
管理人
一年間あっという間でしたね!
最終戦は本当に波乱の展開でしたね。。

今シーズンは2足のワラジで大変だったと
察しますが、数々の戦績もあげることも出来て、
良かったですね。来年更に活躍を期待してます!
海人オヤジ
加藤さん

今年も熱い走りを見せていただきありがとうございました。
先日、最終戦の決勝日の朝、ホテルの駐車場でお見かけしたので声をかけたかったのですレース前で邪魔になるかと思い止めました。
ナニカのイベント等でお見かけした際にサインをいただけると嬉しいです。
Hirokko
加藤さん、1年間お疲れさまでした!
そして今シーズンも楽しませてくれてそして感動をありがとうございました!!
心残りなのは1戦も行かれなかったこと。。悔しすぎです……
来シーズン、発表はまだ先かもしれませんが
引き続き応援させてください!!!
sai
加藤選手、やっぱりカッコイイ!
っと、初めてコメントさせていただきます。
白状しておくと(笑)、キッカケはありがちな!?吉本選手を応援していてですが、すっかり加藤選手の走り、人間性、もう魅力の虜です。
こっそりと!?富士2戦、そしてこの最終戦もてぎと紫電の走りを3戦観に行かせていただきました。吉本選手に出会う前からF1中継なんかは見ることもあったものの、今年サーキットデビューだったのに、ダブルHiroki選手だけでなくまたレースにも虜になっていたようです。それは回数を重ねる度に実感していました。
時間が少し経って、悔しい思いも加藤劇場☆吉本劇場の驚き(笑)も勝ったときの喜びもダブルHiroki選手の笑顔も…全部大切なかけがえのない宝物です。OLに見られる学生なんですが(笑)、アルバイトでも趣味のはずのスポーツに関わっていて、それがいつからから趣味から仕事に変わっていて、純粋にスポーツに夢中になる熱くなる気持ちを失っていたんです。そんな気持ちをまた思い出させていただきました。あぁやっぱり私はスポーツが好きなんだな♪と。薄っぺらい言葉じゃ伝えきれないんだけど、どうもありがとうございました!!
そして、最終戦まで走り抜いてくださったことに、そのために力を尽くしてくださった皆様の覚悟や決断、努力、熱い思いに深く感謝いたします。紫電チーム最高でした!!
ユーモアのあるところも♪(笑)
加藤選手にいただいたサイン色紙は家宝にします!とても嬉しかったです。ありがとうございました!

な、長い…
思いが溢れていつの間にか(^^;;
ごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました!
HANA
今年は終わりって、実感ないです。
次のレースは…って、また考えてしまうほど今年の紫電は楽しかった
全レースでW Hirokiは、いったい何台抜きました?
時にジワジワ、時にガンガン!
寛規さんもyossyもめっちゃ頑張りました♪
Best Overtake賞です!
こ、この2枚の写真は……
(・・;)))
やっぱりいたんですね~(笑)

ピット裏にいたときに
『中になんかいるよ~』ってちょっとしたさわぎになってたんですよ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事