Hiroki Katoh blog

Fuji Super TEC 24H

50年ぶりに富士スピードウェイで行われた24時間レース。
24時間という長丁場をサーキットと運営サイドの頑張りで、とても良い環境でレースを走ることが出来ました。感謝ですね。
ゲストや観戦者の評価も良く、間違いなく来年はもっと盛り上がっていくイベントになるでしょう。

レースの方は予選3位、決勝5位。
飯田太陽選手、高橋一穂選手、濱口弘選手に加え、Richard Wee選手の5人で無事完走することが出来ました!
長いレースで、走っているときや仮眠をとっている間にも、本当にいろいろなことが起きました。本当にいろいろと。。。
しかし、DOMEのスタッフが迅速にトラブル箇所を修復してくれて、本当に頼もしかったしカッコ良かったね。
この車のトラブル対応を相当準備してきたこと、そしてこのレースに取り組む姿勢に頭が下がる思いでした。
あと、ホンダカーズ東海の特別応援スタッフの方々は24時間交代でサインボードを出してくれました。
ケータリングも最高!
本当に素晴らしいチームに感謝!

応援いただいた皆さんも長丁場お疲れ様でした。
http://www.honda.co.jp
http://www.hondacars-tokai.com
http://www.dome.co.jp






CIVIC TCRのドライビングシートから。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事