Hiroki Katoh blog

S-GT Rd.3 Suzuka

予選では色々とありまして、コースオフの赤旗を出してしまい最下位に。
アタック中だった皆さんスミマセン。。。
レースは高橋選手の頑張りとチームの戦略で最後尾から13位まで追い上げることが出来ました。
ポイントまではあと少しだったけど、レース中はお互いに当たらない上手なバトルばかりで楽しかった!
ポイントまでは届かなかったけど、今回もレース中の内容が良かったので、更に色々と積み上げてもっと上を目指していきます。
次はタイ。
応援よろしくお願いします。

コメント一覧

Hiroki Katoh
あと少し流れが噛み合えば良い結果に繋がるので頑張りますよ(-ω☆)キラリ
NSXfan
スポンジさえ引っかからなければ、すぐコースに戻れたはずだったのに・・・。でも決勝は大躍進でしたね!あれよあれよという間にジャンプアップして、これがもし1,000kmだったらポイントをゲットなさっていたでしょう。速さを証明なさったレースだったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事