Hiroki Katoh blog

ようやく

梅雨明けしましたね!その割には涼しい日が続いていますが。。。今週末はSUGOでS-GTのレースですが、毎年天候が不安定な事が多いだけに今年はどうなんだろう???ランキング上位の7、19、43、はウエイトがキツイけどやっぱり速いだろう。でも81、46、33、11が本命かな。
2号車も負けずに熱い戦いをするので応援よろしくお願いします!

そしてもっとアツいレース、8月に行われる「Pokka GT SUMMER SPECIAL」の特別チケットが販売されています。紫電の得意なサーキットで大迫力と興奮を一緒に感じることのできるチャンスです。
限定なのでお早めに連絡を!
http://www.hondacars-tokai.com/

コメント一覧

HirokKo
加藤さん、ご無沙汰してます。こんにちは
SUGO始まりましたね!
私はというと、未だに2009年のレースを観に行けていません。。ケータイチェック&応援してまーす
かむかばー
関東は明けたんですよね?東海地方はまだです。来週中に明けるかどうかってかんじだし、夏は来るのかどうか。F1鈴鹿の頃まで厳しい暑さが続くんでしょうね。今度のGT鈴鹿は見に行けないと思うけど、昨年のリベンジを期待してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事