Hiroki Katoh blog

小田原


仕事で(←ここ重要!)小田原に行く事が増えました、最近。
海、箱根、小田原城などがあり、自然と新旧の建造物が融合する街。
僕が通っていた高校はこの地にありとても懐かしい。
将来何をするのか何となくしか決めてなかったけど、自分にとって得意不得意なことは良~く理解していたな。
サーフィン・温泉・バイクでのツーリング・美味しいものなどいろいろなものに出会ったのもその時期。
学校の勉強とは別に良くも悪くも世の中も学びました(笑)
そんな過去の経験が今の僕を形成しています。
って悪性+B型の!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事