Hiroki Katoh blog

Honda Racing THANKS DAY 2017

Honda Racing THANKS DAY は普段見ることが出来ない2輪4輪各選手のイベントは迫力があり、2万人以上のファンの方々の凄い応援でしたね(^^)

そんな中、TODA RacingのF3にMOTO GPの世界チャンピオン マルク・マルケス選手とダニ・ペドロサ選手が乗りました。

彼らのスピードセンスは凄いですね(^^)周囲も驚きのタイムで2人共大興奮!ご機嫌でした!















その前日はN-ONE4時間耐久に横浜タイヤチームの助っ人として参戦しました。

僕以外はモテギも初めて走るということでしたが、40台以上の中、予選17位・決勝7位と予想以上のリザルトで,
更に特別賞も頂いてこちらも凄く楽しめました!

チームの皆さんありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事