Hiroki Katoh blog

S-GT Rd.6 SUGO

SUGOの週末は今年も魔物に嫌われてしまいました。

予選では予想以上の涼しさでタイヤを上手く使うことが出来ず。。。

更に決勝中、水温が急に上昇しエンジントラブルとなりました。

それまでは7位くらいまでの集団に追いついていたので、展開的にはイケそうだっただけに非常に残念。。。

次のオートポリスも相性の良いコースなので、キッチリと準備して頑張ります。

沢山の応援ありがとうございました!





コメント一覧

NSXfan
予選は涼しく決勝は暑いという安定しない気候がマシンには鬼門だったかなあ、と。途中までは順調に行っていたんですけどね・・・。気持ち切り替えて来月のオートポリスに向け、準備を整えていってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事