見出し画像

思い出ジュークボックス

1日かかったっけ⁉️ 🎵思い出ジュークボックス🎵


ご訪問有り難うございます🍀


思い出ジュークボックス


💉💉💉💉💉💉💉

黒字 : 私


赤字 : 裏方さん

🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐


16才の時に見知らぬ

女性に声をかけられ

🚐駐車内に誘われて

💉注射をうたれた

hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しく😉👍️🎶お願いします🍀






声かけられて🚐に乗った時

腕、縛られたんとちゃうか

黒い チューブで❗




なんで知ってるん?





それ昔、門真試験場内に

駐車されてた

献血💉カーの話しやん


そうや、そうや


🛵バイクの免許を

取得するため門真試験場内に

行った帰りに

初めて献血したわ


35年以上、昔の話しやな


お兄さん丈夫そうやから

2回分💉採らさせてなて

言われて・・・

帰りは、フワフワして

バスに乗って帰ったわ




今は、建物の中で献血💉

してますよ
↓↓↓




献血
初体験の話しやな💉



京阪バスも初体験ですわ🚎


路線図見てもわからん?
乗り方も知らんやろ






大阪の門真市

🟥のマークの所ですよ





本館きれいになったよ



片麻痺になって最初の

運転免許更新の時は、

医者の🏥診断書🏥持って

🚴自転車できました😢💦








💉献血は、別館で受付あるよ
↓↓↓↓



ここは出口専用にしているな


建物を裏から撮ると
こんな感じ


わざわざ、ブログ更新の為に

門真まできたか?




なんでやねんねん




思い出ジュークボックス

🎵なんでやねんねん🎵




最後まで見てくれて

有り難うございます✨


娘が普通免許取得しました



最後の学科試験の時

免許交付

丸1日かかりました。



ちなみに
献血は、63才までらしいです❗

😃✌️


コメント一覧

hirohiro200100
栗太朗さん
おはようございます🍀

大阪出身の方でしたか?👀
関東の方だと思ってました。


門真試験場に
昔は、献血カー🚐ありましたよね😁

これからも、宜しくお願いします🙇⤵️

ひろひろ😃✌️
濡れ手に粟大朗
はるかかなた、昔の話。。。

ボクも原付免許は門真の試験場でとりました。。。

なつかしい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事