見出し画像

思い出ジュークボックス

私の16才の記憶・私の16才の記録・・(非公式記録)

思い出ジュークボックス





私の16才

小泉今日子

ファーストアルバム完成❗



このLPレコード
なんで持ってるんかなぁ❔
私、キョンキョンのファンでも
ないのに・・・?

大体、アルバムなら
貸しレコード屋にいって
借りてたのに・・・


ひょっとして返却忘れ・・・


そんな訳ない・・・


まさか?


友達から
ひょっとして
借りぱく?
まあ、いいっか!

デビュー当時キョンキョン
可愛いでしょ✨↓↓↓






⚾私の16才⚾の思い出


中学を卒業して

高校入学式の前から

高校の野球部に参加してた。




※桑田さん、清原さんの
名門PL学園では、入学前
鹿児島迄、遠征してたらしい❗
ユーチューブで暴露してた。

私の入学した高校の、
硬式野球部員数は

3年・20人
2年・30人
1年・40人

合計・約90人部員がいた。




練習試合では、22人ベンチ入り


私はベンチ入りしていた・・・


ある練習試合で


監督:
ひろひろ(私)ベンチの後ろで
バット振っとけー❗
監督:
ピンチヒッターひろひろ(私)❗
高校野球、初打席
監督:
バット3回振ってこい❗



それが私へのサインだ。


要するに、ノーサイン・・

三振してもいいから

思いきって三回バット

振ってこいというだろう。

しかし

一球で


カキーーン



私の高校野球 (非公式記録)

1打数 1安打(3塁打)



⚾数ヶ月後、16才で早期引退⚾

みんなゴメン🙏💦💦な❗
その後、社会人になって
野球に未練あったから

草野球で17年間やったかな














あだち充さんも
たくさん野球漫画を
書かれているが・・・

「ドカベン」水島さん😢💦
訃報・・・・・・・・

このブログここまでに
しときます。





思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて
有り難うございました❗






😃✌️😢

コメント一覧

hirohiro200100
ラジオネイムさん
コメント有り難うございます❗

ちなみにラジオはヤンリク派でした。
「ヤングリクエスト」
ハガキ読まれると、特典で
ホロホロキーホルダー送らてきました。懐かしい思い出です。😁
😃✌️
ragioneimu
この曲は、いいですね。好きです。
hirohiro200100
いつも閲覧有り難うございます❗
また、いい曲が出ましたら
宜しくお願いします。
😃✌️
masashiclub
この歌、キョンキョンの歌の中で一番好きです♪
いかにも昭和アイドル歌謡という感じで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事