見出し画像

思い出ジュークボックス

「森」といえば、「島」でしょ❗(香川めぐり 4/2 ~帰路)




ご訪問 有り難うございます✨


思い出ジュークボックス


《香川めぐり》

携帯電話の調子が

あまり良くないけど

頑張って更新しようと

思ってる

hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しくお願いします🙇‍♀️

※機種古いんです



📱📱📱📱📱📱📱

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

📱📱📱📱📱📱📱





」って、淡路のやろ

あっ、解ったやんな😀



帰路で通過するので

間違えではないけどな😃


初めて行く所は、スケジュール

難しいねんて、🌷とか🌸とか

浜辺とか📱スマホ📱で

みんな、あちこち撮りまくり😀

時間がなんぼあってもたらん

ツアーやったら🚌バスの

時間が決まってるからエエけど

内の家族は、ひろひろの

リハビリ旅行を兼ねてるの

すっかり忘れてるし🤣🤣

なんとか島に間に合うかな



また空、飛んだら






🎡遊園地🎡

時計と、にらめっこしながら

遊びました🤣🤣

森の敷地広いな😃














🌷チューリップフェスタに行く


時間も計算に入れて


ここが、ポイントやったな✨
↓↓↓

🌷チューリップ送迎バス🚌が

休止になってるのが

残念でした😢💦













それ、乗り物ちゃうゾウ🤣





讃岐富士やって❗


たぶん昨日、🚐車から見た

山やん❗


もうそろそろ行くよ😀




次どこ行くの~












🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐



👻お化け👻の出る坂道


運転手だけ👀見えたか




着いたけど、時間

間に合うか?


ひろひろは、歴史

さっぱり解りませんよ

4/2 PM 4:30

屋(やしまじ)

八十四番 札所





👀狸、三匹❔😀

ひょっとして

俺も数に入ってる




ひろひろ家、恒例の

おみくじじゃんけん

ポンですよ🤣🤣



ここにきた訳は

験担ぎの為に、屋島寺に
( 84 のげんかつぎ )

来ました✨



私がフォローしてる方の

身体健全の為に❗



ひろひろブログぼけ封じ?

↑アホな事、言わんでや

ごめん、ごめん

ひろひろの父は

今年、8月 4日で

84歳になります✨

それと

千葉県佐倉市寺崎の🍚お米

八十四石米
フォロワー様の

稲 🌾🌾🌾豊作を祈り

今年こそ、

千葉県佐倉市まで買いに

行けるように、片麻痺

リハビリ旅行です❗

八十四石米🌾を食べると
長寿になりますよ✨






🔥マッチ🔥ある?

🔥つけますよ😃




なんとか間に合った❗










左手は、動かせますよ


景色も夕焼けも綺麗でしょ❗




思い出ジュークボックス




おなかすいた

うどん屋さん行こう❗行こう❗




うまそうやなぁ🤤🤤🤤








思い出ジュークボックス


最後まで観てくれ

有り難うございました✨



うどん屋さん 山田家から

帰路で淡路🅿️🚐で

休憩しました


明石海峡大橋



淡路の
🎡観覧車🎡🚐車に積んだよ🌃






🎡😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
いつもコメント有り難うございます🌷

イルミネーションを1日目に行っても、良かったかな😀

ちょっと反省🤣🤣

祈願はばっちりでしょ✨

また、日帰りで行こうかな😀

ひろひろ😃✌️
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます~

レオマリゾートで泊まられたんですね、
私は、大昔?レオマワールドが出来た年に
息子らと旅行行って当時はテーマパーク沢山ありましたよね、ところが不景気で倒産?
その後大江戸温泉物語のグループに入ってから、オバサン同士の女子旅で2回行ってます
夜のイルミネーションがとても綺麗でした
京都アバンテから送迎バスで行った気がして
淡路島~香川、滋賀に、近江富士があるように、讃岐富士もありますね、
チェーン店の讃岐製麺はボリューム有りすぎて好きではないけど、本場のうどん屋さんは、それ程ボリュームなくて私には
向いています、

四国のお遍路参りされていたんですね
なかなか出来ませんけど、お参りすると言うのは良い事ですね、
私の代わりに🕯️上げてくれたの?
有り難うございます(笑)、
人は自身が傷付いて初めて他人の痛みがわかる事が多く、けど通過点として受け止めて前向きに生活していける様に長い人生ですから焦るような年でも無いけど、
、なんか終われない、ので、中途半端ですけどこの辺にしときます、
レオマの🌷🌷🌷🌷🌷綺麗ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事