見出し画像

思い出ジュークボックス

脳動脈瘤 🏥 花が好きな母🌷(1回目の入院時)



ご訪問 有り難うございます🌷


思い出ジュークボックス



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷






もし、母がブログをしたら

絶対、花ブログを

投稿するやろうと思う

hirohiro(ひろひろ)です🌷

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


( 香川県 レオマの森🌷)






ひろひろ、母の病院

🏥MRIの検査

どうやった❔





うん・・・・・・







手術、2回目の話と

思ってたけど

勘違いしてて、3回目

の手術の話で

2回目の手術のヶ所の

話しでした😢💦







この写真は、1回目

(真ん中あたりのグレーの所)

手術の所の昔の写真やけど、


①のヶ所は右側です。
イラストは先生が書きました


問題は、の左側やねん




イラストの🔴が動脈瘤やな




多発性動脈瘤やねんけど


同じヶ所が、悪いみたいでな


かなりリスクがあるみたいで


先生が、イラスト書いてくれた

けど・・・


普通なら手術後🔴になるけど





同じヶ所に、血流の圧がかかり


へしゃげて、同じヶ所に

動脈瘤が広がってるねん



破裂したら、くも膜下出血


いつまで血管が、もつかは

先生も返答できないし


手術するにもリスクがあるし


高年齢の全身麻酔もリスクが

あるし😢💦



辛い選択やな




同意書サインしたんか?






次の診察迄

家族会議や



結論は、出てるやろうけど




大丈夫や❗

香川県に行って屋島寺の

お守り,第84番ヶ所霊場で

祈願したんやろ❗





うん、うん

雲辺寺も行ったしな❗






皆様の健康祈願もですよ❗







思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて

有り難うございます🌷

話しを、頭に戻すけど

母は花が好きです🌷

🌷生命、生涯設計のプロ

でした✨




D.C










成功しますように❗

🌷😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事