見出し画像

思い出ジュークボックス

7番君が繋いだ? 前回から繋いでるかもよ🎆

ご訪問 有り難うございます✨

思い出ジュークボックス



7番君が、繋いでくれている

ので頑張ってブログも

繋げようと思う

hirohiro(ひろひろ)です😅

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️



🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧

7/16日
大阪は快晴☀️でしたね❗

暑すぎるわーーーーー


石川の橋から撮影

石川県と、ちゃうよ


こんな所まで来て
まさか・・・

まだ先にある

大阪の千早赤阪村まで
行って来ました✨

息子の🏐バレーボールの
試合です😀

試合の会場は↓

(ネットから借りました)



対戦相手は

大阪3位の強豪らしい❗

体育館には校歌が
何処の学校も飾ってあるな






7番君は息子です

セッターやぞ


バックトスしたぞ❗

ひろひろ やったら

ツーアタックしたけどな

ひょっとして

後ろも見ててサインちゃうんか


👀あっ、そっか❗

試合が終わったら

見てくるわ


何か あるか?


これ何んや❔

学校の裏にありますよー

綺麗に撮影できたよ😀

ここに お城が あったんやわ

ふーちゃんのお城ブログの
ふーちゃん先生やったら
よく知ってるんとちゃうかな(笑)


もっと後ろに👀

ロケーション最高でしょ❗




大阪の棚田やんか




日本の 棚田百選やって❗


※おとんが食べてる大阪産の米は
下赤坂産とちゃうよ



あそこ、 見て見て



👀🔍️ズームしたら



PL の塔やんか❗

ここから🎆花火
見たら最高やろなぁ


※ここに🎆見に来れた✨
としても、たぶん
帰り4-5時間かかるよ🤣
知り合いが昔
🚌ツアーで行った帰り
(富田林市から東成区)
3時間半かかったって
言ってました


PLの🎆花火🎆は
世界一と言われてます
🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆
🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆
8/1開催ですよね❗(教祖祭?)

※ひろひろは PL教団員と
違いますよ(笑)

大阪では、花火大会

7/25 天神祭
8/1 PL
8/5 淀川

が、ありますが・・・。

(他もあるかな?)

思い出ジュークボックス

小学生の頃
家族で🎆花火を見に行きました
大和川の土手から見る
PLの花火は、高く上がった🎆
打ち上げ花火しかみえません。

最後の5分(フィナーレ)は
花火の音しか聞こえて
こないです😅けど
最終の赤い花火は
空を真っ赤に染めるのです

綺麗にYouTubeで撮られてる
ラスト5分のPLの花火

こうなってたんやなぁ

よろしければ、どうぞー



ここまで、観てくれて

有り難うございました✨

芸術な花火で繋げるつもり❔

かなん、なぁ🤣🤣


🎆😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事