見出し画像

思い出ジュークボックス

片付けてたら昔付けてたバッチが見つけました😀


ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス







今年は、できるだけ

実家と古家の片付けを

やろうと思っている

(去年からやってるけどな

hirohiro(ひろひろ)です♪

宜しくお願いします🙇



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

黒字 私

赤字 裏方さん

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


去年の11月に電気屋さんに

プリンター2台

処分してもらいました。




店の方は、メルカリに

出せばいいのに〜

古い型を欲しい人も

いてると思いますよ〜

どうしますか…て言われたけど


めんどくさいやん




電気屋さんに用事があったので

多少 引き取り料金は

かかりますが、ついでに

持って行っただけですよ




🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


古家の片付けしてたら

ほんまにいらん物も

かなり捨てましたが

個人的に思い出が残ってる物は

置いときたいんですよね




それ、ネタにしよう




持ってきまし




昔 こんなの付けて

年末年始に仕事してました







右のバッチ逆さまやん



右のバッチは

COMMUNICATIONバッチと

いいます😊

名前は隠しますね







関東に本社がある
大手ゼネコンの現場に
入る時は(関西の現場)
コミニュケーションバッチを
付けて仕事してましたよ!


心と心のキャッチボール


いまも、付けてる人
見かけるぞ




🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


思い出ジュークボックス






最後まで観て頂き

有難うございました☆


コミニュケーションて

とる事は大事ですよね




まあ、ブログでは

名前を知らない?

人と繋がってるけど

一曲 聴いてください




どうぞ〜










😊✌️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事