見出し画像

思い出ジュークボックス

良いチームでした。ライト✌️(東大阪・生野)

ご訪問有難うございます⚾️



思い出ジュークボックス 


草野球の思い出

ないた話をする
hirohiro(ひろひろ)です
宜しくお願いします🥺


思い出ジュークボックス
今回、歌はありません



最近ブログ投稿した写真


平成5年 撮影



この草野球チームを
結成したメンバー、Tさん
亡くなりました😭


Tさんは、出場しないのに
草野球の大会が無い時は
練習試合を組んでくれて
皆であちこち遠征しましたが

当時の写真はないので
エピソードを少しだけ…

昔、江坂に練習試合に行きました。(夜間ナイター

試合を組んだTさん 

今日の試合、絶対勝て

と皆に言って回るのです


試合は勝ちました。

すると、Tさん

ビールを持ってきて

チームメイトに配るのです



Tさん😁

今日の練習試合代なしやぞ❗️



グランド代
ナイター照明代
ビール 2ケース代

負けたチーム持ちやってん🤣
(約七万)


チームメイト

負けてたら
どうすんの?



Tさん


皆で割ったら 
ええやんけ😅




※グランド次の時間のチームの中に
元近鉄の村上さん、阿波野さん達
が、ピンクのユニホームで
登場してビックリしました😳


⚾️思い出ジュークボックス⚾️


Tさんとツーショット…


優勝記念盾持って
良い顔してましたよー

私は副賞金属バット持って📸




最後まで見て頂き

有難うございました⚾️






アイコン 変えました
宜しくお願いします✌️



ライトピース😇✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki さん🌹こんにちは😃
やっとアイコン変更しました。
途中で何回変更するって言うてたか笑。

この、アイコン野球のユニホーム、
デザインは、姉が考え作ったんです。
古家の片付け(断捨離)してたら
姉も、ちょうど古家に来てTさんの訃報を
聞きました😢姉は草野球のマネージャーで
旦那も野球やってて、私が誘われました。
最初は。これ野球ちゃうやん!
て言うレベルでしたが😊

また草野球ネタ投稿するのて
見てやってください⚾️

Tさんが、ブログに投稿しろと
念力で送ってきたのかなぁ🤫

タイミングが…😭

コメント有難うございました⚾️
ひろひろ😃✌️
(仕事の休み時間から送信🤗)
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
アイコン変えられたんですね
以前から変えるて言われてたので、いつかなあ?て思ってました、
ひろひろさんの青春は、野球、
思い入れも強いのだと思います、好きで頑張ったいた事は忘れられないですよね、
脳血管障害の方でも社会で沢山活躍されています、それから誰でもですが、自分の年齢が50代なると身内は元より他人で親しくしていたかたが良い人ほど先に亡くなって行かれるのが不思議でショックです
まだまだ長い人生、これからも頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事