ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

jafaフォーラム

2008-10-21 | プール・ジム
日・月曜と札幌でjafa(日本フィットネス協会)のセミナーがありました。私はレッスンの都合で日曜しか参加できなかったのですが、勉強になることがたくさん。。。座学ではないので、忘れないうちに気付いたことをメモしておかねば!

最近はすっかり日が落ちるのも早くなり、終わった頃には外は真っ暗
テレビ塔もライトアップされてきれいでした

『なんだか痛いなぁ』と思って足を見ると、両膝にアザが…思い当たることといえば、とある講座で匍匐前進をした時かなぁ。

普段やらないことをしてみたり、同業の先生方と顔を合わせたり、有意義な一日。『人に教える仕事』だからこそ、定期的に『人に教わること』を経験しないとな、とあらためて思いました。

まだまだ知らないことばかり。
日々勉強です


最新の画像もっと見る