gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コレット家に宿泊

2022-09-12 23:23:47 | 日記

ボルドー出張があと2週間後と迫っていますが、まだスケジュールが決まっていません。

仕事の後、2日間ほど休暇を取り、コレット家に宿泊する予定。

コレットはボルドー在住、17年来の友です。

日本刺繍好きなマルセイユ生まれのフランス人。

私の家族は、マルセイユの別荘へも遊びに行きました。

優しいコレット。

ボルドーにいる私にとって母のような存在。

ボルドーには行くのではなく、帰るのです。

東京生まれの私にとって、ボルドーは生まれ故郷のような存在。

温かい気持ちになる場所です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿