gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

以前のブログ ボルドー生活&ワインの仕事Teacup 引っ越し

2022-09-10 17:56:39 | 日記

2005年からコツコツ書いていたブログ・サイトが急に閉鎖となりました。

goo ブログに引っ越しできると書かれていたのに、引っ越し失敗。

ショック!!

またコツコツ書きます。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petitcervin)
2023-01-28 17:48:02
お久しぶりです!
ブログはgooに移行せず、閉鎖したと思っていました。またワインの事で楽しみにしてます。
ひろえしさんのコメントがpetitcervinのブログに残っていました。コンポ茶室
https://blog.goo.ne.jp/petitcervin/e/77f4f9c71bd7f55234c6b597c35cda6b
返信する
Unknown (hiroeshi)
2023-02-13 04:56:15
Petit Cervainさん、お久しぶりです!コメント、とっても嬉しかったです!!つながってくれて良かった〜!またPetit Cervainさんのブログも楽しみにしています。
返信する
Unknown (petitcervin)
2023-02-13 06:08:02
先月からスイスに帰郷ふうの滞在してます。
2月16日に帰国。
これからも時々おじゃましますので
よろしく。
返信する

コメントを投稿