HIROコーポレーションBLOG

HIROコーポレーションSTAFFによるブログ

休日報告

2009年06月11日 | Weblog
どうも、柏原です。



いよいよ関東も梅雨入りですね



昨日は定休日でしたので、長男&次男が学校から帰宅するのを待って


長男の筆箱を買う目的にて外環に乗り~


埼玉県川口にある、イオンモールに行ってまいりました


まぁ~平日ですので、混雑もなく快適なショッピングモールでした。


ただ、大型ショッピングモールなので歩き疲れました



色々買い物を済ませた後は、子供たち
(筆箱は買ってませんが・・)

串家物語で食事をしました

http://www.kushi-ya.com/
             串家物語HPです。


私は初めて行きましたが、自分たちで串揚げを揚げて熱いうちに食べて~スタイル

子供たちが行きたがる理由がわかりました


子供達も楽しそうに揚げてる食べてました




そろそろお腹もイッパイになり、帰る頃でも


ひたすらコーンを食べてる次男
(缶詰2.5缶分は食べてます




隣を見ると、こっちも何か食べてるしこの顔にいつも癒されてます



以上休日報告でした、ではまた


最新の画像もっと見る