ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

悪夢。くじぇの場合。

2005-11-17 10:38:48 | つぶやき
今日、うなされて目が覚めました。

すんげぇ悪夢。

おきてしばらく茫然自失。

悪夢は話すといいってゆーから書いちゃお。

あんまり辻褄あわないんだけど

くじぇ、遊びにいった先で人手が足らないからって手伝いさせられるの。

手動式エレベーターの操縦。

やり方もほとんど教えてもらえずいきなり

「じゃ、頼んだよ」

くじぇ、必死に上げ下げするんだけど、箱をとめる位置も
てきとーに見た感じの場所でとめるっていうなんとも原始的なモノ。

隙間から人が落っこちそうで何度も失敗して。

そのうちすんごく冷たくされるし、挙句ちっちゃい男の子が落下して
あろうことか転落死。くじぇ号泣。

これがだいたいのあらましです。

あんまり怖い夢だったんで、不安になって夢判断で調べてみました。

そしたら、ちょっとびっくり。

失敗する夢は、過去の経験にとらわれているあなたを表しています。
アドバイス:夢は、危なっかしい状況のあなたに過去の経験を思い出させて落ちつかせようとしています。
なので落ちこむ必要はありませんが、冷静な判断力を見に付ける必要があります。

落ちていく夢は、物事がいい方向に切り替わる、いい暗示です。

死ぬ夢は、死んでしまった人が知っている人だったら、その人はあなたからの連絡を心から待っています。
今すぐ連絡をとりましょう。死んでいるのが自分なら、今がいい方向に切り替わるいい夢です。
また、命の期限を知る夢は近々訪れる別れを暗示していることが。ただ別れと言っても小さなもの(旅行など)で終わることも。

泣くのは、逆夢です。悲しいからではなく、心のどこかにうれしいことがあるからこそ見る夢です。

なんだって。

びっくり。

あんなに怖い夢がいい夢らしいんだ。

ほんとに怖かったのに。

でもちょっと安心した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見た (ヨシツン)
2005-11-17 12:20:12
昨日、夢を見た。子どもたちの食事世話をしていた。子どもたちは、高校生になり、連れを呼んでドンチャン騒ぎ、一緒に騒いでおおはしゃぎ。それだけ。